セカイも私の人生もmy peopleも愛しくって仕方がない、
1歳老けたなみちゃんですこんばんは♪
こんなちゃらんぽらんな娘にお付き合いいただいている皆様には
本当に感謝です。ありがとうございます★





いやー今日はゼミの納会で吉祥寺の幽霊居酒屋に行きましたよ。
ライトアップされ、周りのお客さんにも祝福され、歌まで歌われ、
「ご愁傷様でした!」とお祝いされました。
幽霊居酒屋だからね!wwww


プレゼントまでいただいてしまいまして、

tanjobi1.jpg



クッキーとポパイのマグカップと羊の匂い袋とタオルです~。
タオルを丁度買おうと思ってたんで、びっくりでした(笑)。








パパさんからはこんなのをもらいました。

tanjobi2.jpg


アヒルのヒヨコ。(指人形仕様)






…そんなパパさんは私のブログの愛読者様であります。
ソニプラで買ったのね。ありがとう。
今後も着々とアヒル増やすぞー♪











ちなみに昨日のアヒルはカバンにつきましたが、
今日のアヒルはコルクボードに下がっています。






tanjobi3.jpg









tanjobi4.jpg








…なんか吊られてますけど。











そんなうつむき加減なアヒルに見つめられつつ、
これからタスクをこなすのです。

まずは企画書片付けるぞー!
さっき電車の中でばりばり手書きしたものを早く清書しなきゃっ。









tanjobi5.jpg

今年終わらせる/少なくとも手をつけるタスクの数々
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/929-0f1fe256
