みなさん、知ってました?
実はなみちゃん、






車の免許持ってるんスよ!!!!

(しかもMT)










しかも車もあるんです。
パパさんが「娘のために…」という名目で買った
中古のグリーンのミニクーパーが。













これはやはり運転しないといけませんよねー。









免許、1月13日で切れますけどね。(更新行けよ)


しかももう1年半ほど運転してませんけどね。
(中東の交通マナーは恐ろしいからね)













私の主食であるヨーグルトと増えるワカメちゃんが冷蔵庫に無く、
カフェオレを飲むためのミルクも無く、
お菓子も無い並木家。




リンゴばかり食べていましたが、流石に飽きてきました。
買い出しに行かなくてはならない訳ですが、
某市の軽井沢と呼ばれる緑いっぱいの地区に住むなみちゃん、
スーパーはちと遠い。













やはりここらで運転のカンを取り戻し、
田舎の生活に適応すべきであります!









と一発奮起し、
とりあえず先ほど
「近所をグルグル回ろうリハビリ作戦」から始めてみましたが、








右ハンドル左側通行に慣れず
思わず道路の右側を走ってしまいそうになった私。









…左でいいんですよね?
なんですか、この妙な違和感。

とりあえず運転教本見直して、買い物に行こう。
ヨーク*ートとシャ○レーゼに行こう。プリンたべたい。





とりあえず時間がかかってもいいので、
まずは器物破損と人的被害は起こさない方向で~。
やっらやっら。(アラビア語で「行くぞ」)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/942-b66badbc
