模擬国連はこれでホントに最後の最後よっっっ。




と思いながらここまでズルズル来てしまい、
今年も全日本大会に申し込んでしまいました。
という訳で26-29日は池袋のホテルに泊まりこんで
国連安全保障理事会
をシミュレートします。
議題はコソヴォです。


しかし今回は大使ではなく、

15名の大使とディレクをサポートする
秘書官なのであります!





書類からお金、参加者の体調の管理まで一気に引き受ける
戦場の花……(うそつけ)






花と言えどもナミキは雑草の類ですので、
むつかしい会議の間、如何にして体を張り参加者を笑わせる癒すかを
一生懸命考える訳ですよ。
みんな高い金払って議論しに来るんだもん、
せっかくだから楽しい思い出と友情も持って帰っておくれ。







という訳で手始めに会場である部屋を飾りつけようとしたら
ホテル側に止められました。ちぇっ。





んでは、
ちょっくら18個のプラスチックカップとファイル、
プリンタを抱えて泊まり込んで参ります。
期間中はこっそり抜け出して立教のクリスマスツリーを見よう。
久々に池袋のラーメンも食べてみたいかも。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/945-6b8906c1
