30日の夜、やっと自宅へ帰ってきました。
ここ5日ほどマトモに食べていなかったんで、
何か食べるとお腹が痛くなっていけません。
不健康極まりない冬のイベントでありました。

この5日間のことも総括しなくてはいけないんですが、




もう大晦日

終わっちゃうじゃないですか!!!





2007年。私にとってはゲキドウの2007年ですよ。
振り返る間もなく完走してしまいます。
一昨日の夜は友人宅で焦って9月分からの日記を読み返し、
条約集なんか紐解いてしまいましたが、
やっぱり間に合わないものは間に合いません。
愛すべき混合物である自分やひと、ときや出来事を見直すには
1日では足りないのです。

ま、どのみち1ヵ月あっても完成はしないんでしょうけどねぇ。
電車の中や雑踏でふっと思いつく瞬間を大事にします。

カウントダウンは自分の部屋で、
自分のつけてきた足跡、遠くに見えるゴールを見据えつつ
冬休みの計画を立て直しながら迎えます。
皆様、良いお年を。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/946-de769763
