上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー、やっぱり年が変わると
色々決意なんかしちゃったりしません?
決意するのなんて、本当はいつでも遅くないんですけどね。



なみちゃんの2008年最初の決意ですが、





今年は大人のオンナになる!







であります。










留学先ではオシャレなんか全然気を使わなかったし、
化粧もしないし、毎日同じ服。



そんな中で
気がついたら「ん? 付き合ってるの?」みたいな事態に突入し、
しかも相手から押しに押されての結果だったので(私は押しに弱いんだよねぇ)
「あ、このままでいいんだ。文句ないんだね。」
的な気の緩みが発生してしまっていて、


帰国後も、
ダイエットはしつつも毎日ほぼノーメイクで過ごしていました。
服もテキトー。みたいな。
だって帰国してから12月にブルゾン買うまで、
母と妹からのお下がりや出国前の服で過ごしてたもの。









そんな中、
今日は妹が「○らぽーとのバーゲンに行きたい」と言うので
ミニクーパーを運転して付き合ったんです。(アッシーな姉)








そしたら
ショッピングセンターの人波に酔いつつも
女の子たちのお洒落っぷりに圧倒されてしまいまして、






しかもデート中のカップルの彼女のキメ具合。
なんだありゃ。





そういえば私、今デートに誘われても着る服無いわぁ。












オシャレにお金をかける人間じゃないんだけど、
本ばっかり買ってないでもう少しだけ、自分をキレイにしよう。










先ずは化粧から始めるかぁ~。

誰と歩いても堂々としていられる外見と内面を持ち合わせた女性になる!
というのが今年初めの目標となりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/947-f4df267e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。