2008.01.02 新年2日目は
祖母の家に行って、
帰ってきて電話して、
21日のプレゼンに向けて必死にダルフールを調べていたら終わりました。


うーん。時が無情に過ぎ去っていく~~。
冬休みの目標が1つしか達成できてないよ~~。
7日始業ですけど、11日に大学始まりますけど、
間に合うかしらん。間に合わせろ。


それはそうと、明日はデートで「サラエボの花」を観てこようと思います。
相手の了承は得ていないけど勝手に決めた。まぁ許されるだろう。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/948-860dde99
