なんだかねぇ、
最近「好き」とか「付き合う」の定義が分からないよぅ。
結論を出したはずなのに悶々としている、
そんなオトメななみちゃんが地雷バトンを踏んだらこうなるバージョンです。
さほんから。
えっ、のえっちもやるよね?




★ルール★
見たらやる。
タイトルを『これが恋!?』に設定する。
地雷バトンです。



▼見たらスグやるバトン
※見た人は必ずやること。今すぐやること。



●好きなタイプを外見で答えよう
ヒトっぽく見えたら何でもいいや。
もうね、宇宙人でもいいよ。ゆーふぉー。


●財布はどんなのを使ってますか?
アニエスベーのベージュのやつ。もう4年の付き合いだわぁ。
ところでどういう流れで財布を問うのだ?


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
AUの黒いやつ。


●携帯ストラップは?
前はアニエスのネックストラップが付いてたんだけど。


●手帳は持っていますか?
1日1ページ書ける、日記を兼ねたネタ帳。
イスラエルで購入。


●バッグはどんなのを持っていますか?
無印のショルダー。


●[バッグ]の主な中身は?
財布、定期、携帯、本、手帳、インターン用メモ、
ペン、iPod(ミニです)、たばこ、あひる。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒。
でもその前にクレヨンには生まれ変わりたくないよ。
次は男の子に生まれてみたいな。


●好きなスポーツは?
ダーツ。ってスポーツでしょ??
ボーリングはからきしダメであることが発覚した。


●好きな曜日は?
特にないかな。平日の方が好き。


●最後に観た映画は?
シンドラーのリスト


●怒ってる時にどうする?
笑ってるのに目だけマジな人になる。


●夏か冬どっちが好き?
パレスチナ・イスラエルの夏か、日本の冬。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
寒いと涙出てきません?


●ベッドの下に何がある?
車の上に乗っけるキャリー用のバーが収納されています。


●昨夜何した?
ワイン飲んでよっぱらった!


●好きな車は?
ミニクーパー


◆あなたの性格を一言で言うと?
フラーレンを目指しているのに成り切れない感じの。


◆あなたの顔を動物に例えると?
アヒル?


◆濃い顔?薄い顔?
なんかパーツがごてごてしてるかも。


◆背はいくつですか?
ぴったり160!


◆自分の体で嫌いなとこは?
やせたいなぁ。


◆タバコは?
キャスターの1mgを。


◆ファッションは何系ですか?
体が隠れてればいいじゃん系。


◆カラオケで何歌いますか?
アニメも案外いけます。


◆カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?
別にカラオケはいいやー


◆着メロはなんですか?
常にマナーモード


◆あだ名は何ですか?
なみちゃん


◆彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美黒って何?!


◆何系の異性が好きですか?
中性的な人には惹かれざるを得ないような。


◆異性の好きな髪型は?
奇抜でなければなんでもいいや~。清潔感が大事かも。


◆スポーツ派?知性派?
0:10で知性。


◆背は何センチから何センチの人が好きですか?
ハーゲンは高すぎる。


◆買い物はどこでしますか?
北千住と吉祥寺。特に本は後者。


◆趣味は何ですか?
電車の中で考え事したり観察したり


◆あなたが今一番気になってる事は何ですか?
進路どうしよーーーーーーー!!!
お金どうしよーーーーーーーーー!!!!!


◆好きな人ができるとどう変わりますか?
暴力的度合が増す。相手を殴っちゃう。


◆彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
なんだかんだモメつつも一人で怒って一人で泣いて謝っちゃう。


◆初デートはどこに行きたいですか?
映画。


◆男女に友情はあり・なし?
ありです!


◆夢を持つ異性をどう思いますか?
負けない。


◆なんと言われて告白されたいですか?
少し強引なくらいが。
(私が自己主張強いから)


◆プロポーズの言葉はなんと言う?なんと言われたい?
そんなの今想像できないよー


◆好きな人に好きな人ができました。どうする?
身をひくわー。


◆なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました
嬉しいよねぇ。でも通りすがりの人とかはちょっと。
具体的に言えばアラブ人とかイスラエル人とか。
日本人はシャイでいいよね。


◆あなたは彼氏・彼女ができたら「好き」と素直に言えますか?
それは付き合った相手しか知らない秘密です(笑)。


◆家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
車出すと思う。昔は10キロの距離を自転車や徒歩で行ったけど。


◆好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」
 と自分に当てはまることを言われました。どうする?
なんで?って質問攻め。説得の根回し。


◆好きになるきっかけは?
「好きです!」と言われて意識し始めること多し。
最初は追いかけられているのに最後は追っかけてる。


◆理想を5つ
・心でつながってて
・暴走気味な私を冷静に抑えてくれて
・家事はもちろん分担で
・私が何の話をしても引かなくて
・気持ちをきちんとアクションで見せてくれる人。
怒ってたら殴ってくれてもいいよ。どうせ蹴り返すし。
曖昧でない、真剣な気持ちを見せてくれないと疑心暗鬼に陥っちゃう。


◆理想の人に会っていますか?
まだ23だもん、先は長いよ~。


◆恋愛と結婚は別ですか?
一生恋していたい。


◆あなたの宝物は何ですか?
信念(現在補修中)と身の回りの人。






なみちゃん、
現実逃避してないで、ダルフールだよダルフール!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/949-5be8c9d5
