テレビの「おいしいお店特集」に新橋のお店が映って、
それを見たパパさんが言いました。




パパさん:「麻衣さんも、新橋に来たら何かご馳走してあげられるんだけど」
↑築地勤務








きゅぴーん。(←「ご馳走」に反応した音)











ん? でも待て。










麻衣さんことなみちゃん:「新橋に何があるの?」




パパさん:「新橋は……おやじの聖地です。」











おやじの聖地ですか。







もっと年頃の娘が心惹かれるような形容は出来ないんですか、パパさん。
「イケメンサラリーマンがいっぱいいるよ」とかさぁ。(娘のキャラじゃないけど)














結論:


店によります。

どうせなら放送系支社長のコネクションを活かして
素敵なオヤジに会わせて下さい。










ちなみに
パパさんくらいしかデートの相手がいない
なんて寂しい事態では全く無いので、
負け犬街道まっしぐらな女子大生の行く末を心配する皆様はご安心ください。
土日の夜も下北沢・北千住でデートだったもーん♪
いやー、人と会うと良い刺激になります。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/965-8b64b834
