お腹を壊しました。
うちのママさんと三女(犬10歳)もお腹壊してるんですけど、
何なんでしょうね。
とりあえず脱水気味と言うか、力が出ません。


これで帰宅したパパさんがお腹を壊していたら
原因は間違いなく並木家にあるわけですが……。
それにしても脱力です。腹空っぽです。



そんな中、TOEICの結果が返ってきました。
前回の結果は805点(2006年の頭)でしたが、

今回の結果は880点でした。
リスニング450、リーディング430です。
文法と語彙が足りないんだそうで。
思ったより取れてなかったし、自分の感じた手応えが如何に頼りないか反省。
次は2010年、950点を目指して今度こそきちんと勉強しよう。。。。
(今まで一夜漬けで切り抜けてきた怠け者ナミキ)




それより受けなきゃいけないのはTOEFLです。
7月に試験を受けるつもりなので、こつこつ勉強しなきゃ、ですね。










それはともかくとして、




寒い。エネルギー源が体から全部出てって寒さ激増。
お腹痛いよー。頭痛いよー。
風邪なの? くそう、何なんだ一体。。。。。。
仕事山積みでこんな大事なときに、
自己管理の足りないマヌー(間抜け)な子なのであります。








追記:
①テレビで見る限りI勢崎先生は太った。
②来月、お仕事で大阪に出張します。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/966-5c6d766f
