昔、大好きだった人に
afternoon teaで買ったノートとボールペンをプレゼントされたことがあったんです。

その時についてたベージュ色のリボンは
革鞄に縛ってもう5年近くも大事にとってあったのですが、






最近ヒール靴のストラップが通学中に切れまして、
咄嗟にそのリボンを鞄から外してストラップの代わりにしたんですよ。





靴直す暇もないし、
しばらくリボンは靴の一部になってたんですけど、











さっき玄関で掃除機をかけていた母が
「ごめんねー!」と叫びつつ言いました。








「靴のリボン、吸っちゃった!!!!!」














(°▽°)












……どうしよう。
フィルター開いて探すべきかしら。










熱も下がったし、
空港行く前に救出しようかと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/972-56bc5d34
