インターンの持ち帰り残業。
コンスタントに行うよう意識しなきゃいけないミーティング。
金土日のシンポジウム運営、先生へのアテンド。
月曜日のプレゼン2本。
火水木の対教員・対学生インタビュー。その下調べと根回し。
NGOのHP突貫工事。
2日の大阪出張の準備。
8日に出さなきゃいけないレポート2本。
あなどれないアラビア語のテストと翻訳課題。

いつどうやって何に時間を取るか戦略は立ててみたのですが、
やっぱり徹夜は避けられないのであります。
12時には寝ないと6時に起きられないんだけど……。
最近寝坊続きで7時に家を出ることが出来ず
「もう若くないなぁ」と思ってしまうなみちゃんでありました。
やっぱり仕事中に眠くなって英日翻訳の効率も落ちるしね。

これにシューカツとか加わったら死ぬに違いないよ。
シューカツ頑張る皆をまじ応援します。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/980-b3c82099
