と言うF先生と絡み酒。

何だかんだ言って、酔っ払いながらも
「君の行動力はいいと思うよ」
というメッセージは下さる訳です。
行動の結果生まれる「勉強したい」という衝動を大事にせよ、
その代わり流すな流されるな、尽くせ、
とおっしゃる訳です。

先生、
私が人生の最後に見つける結論は
先生のそれとは180度違うかも知れませんね。

それでも私は先生の教え子で、
正面衝突しようが何だろうが
私は先生が好きなのであります。
私が原点を見つけたのは先生の講義の中でしたから。

長い間、お疲れ様でした。
私は死ぬまで貪欲に探そうと思います。

先生が認めて下さったこの無謀な行動力で。
自分が納得するセカイのあり方と、可能な実現方法を。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/986-af638f1b
