TXに乗る→寝てしまう→快速で一駅乗り過ごす→遅すぎて反対側の電車終了→JRを使って帰れるか検討する→それでも私鉄の終電に間に合わない→タクシー乗るより安いし、柏のネットカフェにでも泊まろうかなぁ→ママさん猛反対→寝ぼけまなこのママさん、車で迎えに来るらしい

いやー、疲れてる時は電車の席に座ってはいけないですね。
ママさんごめんなさい…。
明日は大阪の上本町でNGOのプレゼンです。
あと二週間持ちこたえたら春休みが来ると思います。
インシャー・アッラー。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/987-55a61ccb
