今日はアラビア語のテストです。
エジプト方言は単位とれないかも、うふふ。(壊)



今日は久々にきちんと時間どおりに起きたので朝御飯が食べられそうで。
うきうきしながらPCを開いてみたら、
ハーゲンからメッセージ。




ハーゲン:「夏に日本へ行くことにした!」







はぁ?!









ハーゲン:「おっと、そっちは朝だろ。
       朝から驚かせるつもりは無かったんだけど」











どういう風の吹きまわしなんだ。ヒロシマにでも行きたいのか??








面喰らいすぎて思わず返した言葉は



なみ:「東京にはバカンスに丁度いいビーチなんて無いけど?」












……素直になれない私なのであります。
あんた、一体何があったん????
ていうか私は調査で行くんだけど、エルサレム。夏に。日程合うのか??
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/991-e91ae101
